ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【第一回】CyberpunkとかSci-Fi風味なやつ【CG画像群】

 

昨日お伝えしたが、今日はそれっぽいようなぽくないような画像を置いていくぞ。合計8枚だ。

今後も定期的に上げたいがタイトルに悩む。なので第一回とか付けておいた(困ったら何回目か宣言しておけばいいと思っている)。

※色違いがあるのは、お!色違いイイネ(^o^)と思ったからで、深い意味はない。

 

あとDAZ3D社のDAZStudioに触れたいと思ってる諸君がいれば、これ全部DAZStudio使用しての作成だから、どこまで自然にできるか、アートっぽく出来るのかなどの参考にでもしてくれ。

※一応ペイントソフトとLightroomやらでレタッチはしてるがこれに関しては軽いもの。

※加筆度によって厚塗りイラストっぽくできたり3DCGの違和感を無くせる、いい素材作成ツールがDAZStudioである!(と思ってる)

 

 1.

f:id:wornoutemperor:20210527033722j:plain



2.

f:id:wornoutemperor:20210527033854j:plain

 

 

3.

f:id:wornoutemperor:20210527033927j:plain

 

 

4.

f:id:wornoutemperor:20210527033959j:plain

 

 

 

5.

f:id:wornoutemperor:20210527034028j:plain

 

 

6.

f:id:wornoutemperor:20210527034049j:plain

 

 

7.

f:id:wornoutemperor:20210527034112j:plain

 

 

8.

f:id:wornoutemperor:20210527034138j:plain

 

 

個人的に7が一番好きである。頭のあたりがいい感じ。

 

ちなみになにか考えて作成していたわけではない。何も考えていなかったので特にテーマもない。後付でサイバーパンクとかSFとか言ってるだけである。※さすがに色ぐらいは狙ってる。

1、2と3以降、比較するとなんか顔が違うように見えるが、なぜなのかは知らんのである。

 

 

そういや余談だが、危うくTポイント500円分消失するところだった。

特別ポイント的なものがどっかで付いてたらしく、たまたま久々にYahooメール開いて、これまたたまたま普段なら無視しているTポイント関連メールを見て今月中だと気づいた。あっぶね〜…。馬車馬が如く働いてんのに息してるだけで500円失うとか発狂もんである。

いやぁ、今後も気をつけねばならんな。それか貯めずにさっさと使うかだ。ポイントなんて使ってなんぼのはずだし、それがきっと最善だ。