ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

リカバリーガン記事、アクセス急増した結果Adsenseからアダルトコンテンツ扱いにされペナルティ食らった。

 

先日、GoogleAdsenseから見慣れないメールが届いた。

 

f:id:wornoutemperor:20211226162943j:plain

 

ちなみに、我輩のブログは非常に健全である。だってそもそも我輩が童貞だしな。こちとら純潔貫いとんねんぞ!

 

だが、それでもどの記事が引っかかったか、だいたい予想はついた。タイミング的にも一致する。

というわけで詳細確認のために、Adsenseのポリシーページを確認してみた。

f:id:wornoutemperor:20211226163301p:plain

f:id:wornoutemperor:20211226164038p:plain

とてもわかりやすいURL:DenmahaEro

 

うわー!やっぱり!!

お前か!

 

つーかAdsenseってアクセス多かったら引っ掛けてくるのか。

それともアクセスした閲覧者の中に違反報告した人がいて、その後回ってきたGoogleが引っ掛けてるんだろうか?

ちょっといまいちわからんが、公開して随分経つ記事が今更引っかかる自体ろしやGoogleと思いつつどうしようかと悩む。

 

 

まず、全然アダルトコンテンツじゃないしな。

画像なんかサムネ用の我輩が描いたリカバリーガンと電マのかわいらしいイラストだけだし、この文面が性的興奮を煽るとも思えん

 

この完璧な記事に、修正の余地など全く無いのだ。

 

それともなんだ?

Googleは、我輩のこの文を性的な目で見ては鼻息荒く興奮してしまうと言うのか?なんとドスケベなんだ…

そうじゃないよな?天下のGoogle様が、そんないやらしいなんてあり得ないよな?

 

 

というわけで上の画像からも分かるように、何も修正せずすぐ審査リクエストしてやった。現在審査中だ。

 

まあそれに、完全停止なわけでもないしな。

見てわかるように、制限がかかってるわけで、重大な違反措置ってわけじゃない

内容としては、

f:id:wornoutemperor:20211226165708p:plain

これだ。

まあ審査の結果、問題無しになる事を信じているが、もしこれでやっぱり違反とし制限掛かりっぱとなった場合。

 

Googleは我輩をエロい目で見ている、という事になるだろう。

 

なんとも複雑な気持ちになるのであった。

 

 

2021/12/29追記:1回目の審査結果ではNGのままだったが、連続で再リクエストをしてみたところ、

f:id:wornoutemperor:20211229171207j:plain

こうなった。つまり、審査は無事通り、引っかかっている記事が消えたと言うことになる。Google様の目が覚めたようでよかったぞ。