ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

今!!!Puzzle&Survivalを!!!アンストした!!!(ゾンビゲームの話)

 

アンストしたぞおおおおい!!!!

 

ちなみに本日昼、「おっと忘れてたぜ」という気持ちで数日ぶりにまた起動してみたのだが、そのときに本格的な飽きを感じた。

 

やば、これもうやらんわ…という、さよならのサイン

 

なのでアンストした。

アンストした、それ以外何も無いがひとまず報告とさせて頂く。

 

一ヶ月前ぐらいまでめっちゃ楽しませてもらったぞ。ありがとう。

 

 

ところで、

最近リリースされたばかりのAndroid対応アプリのゾンビ系ゲーム。

その名もステートオブサバイバル。

f:id:wornoutemperor:20210922203929p:plain

これ↑

 

 

コイツの広告だが…

 


そこはかとないPuzzle&Survival感なのである。

 

ちなみに以下がPuzzle&Survivalの広告動画↓

 

 

だがまあPuzzle&Survivalよりは自由度まだ高そうな気もするな。それにキャラ可愛いし。

いやもしかしてステートオブサバイバルにおいても釣り用広告だろうか?

 

レビュー動画を見ればハッキリすることではあるが、そうはしないと決めている。

確認するなら己の目でしっかと見るのだ!!!!

 

というわけで、Puzzle&Survivalアンスト早々、我輩はステートオブサバイバルが気になっている

まあ今は入れないが。

入れようかと悩んではいる。

 

 

そういや、ちゃんとしたゾンビ系ゲームで今まで楽しかったと思えたのは、Dead Trigger2だな(1のことは全く知らん)。

あれはちゃんとFPSっぽく遊びたかったから入れたもので、個人的には当たりだった。ま、結局あのときはしばらく遊んで、飽きた頃に端末容量の関係でアンストしたんだが。今でもたまにやりたくなる。

 

本来ゾンビ語るならFPSじゃないと、ゾンビ色が半減すると思っているので、今までならPuzzle&Survivalとかステートオブサバイバルとかの、若干作業系ストラテジーっぽいものは避けていた。

が、最近は逆に面白すぎるとハマってしまってマズいとすら感じるので、ちょうど1,2ヶ月で飽きそう、といったそれぐらいのもんがいいのだ。

 

 

あー…

全然関係ないけど…

久々にARKやりてー…。

 

 

ARK とは:恐竜とイチャコラ出来るゲーム。一度始めると抜け出せない、その中毒性はまさしく○薬。人生も、身も(本当の意味で)滅ぼす悪魔の作品。

※本当の意味で、の補足:長時間プレイにより肩を壊すなど。